コルセット

先週頭から風邪っぴき。今週に入ってようやく治ったかな、って感じだったんだけど、火曜くらいから腰痛発生。おかげでまた今週もダンスとかに行けない。ベロベロに酔っ払ったり遊びに行きたいな・・・。
で、腰痛になってとりあえず痛み止めとか欲しいな、と思ったので近所の外科に。ここの外科は、例の
「バラバラ遺体遺棄セレブ妻が上半身を捨てたところ」の近所(新宿7丁目近辺)にあり、なおかつ
「目の前に駐車されてた乗用車からタコ殴りで殺された男性の遺体が発見された」とかって事件が何年か前に起こってたりするステキな医院。
「喧嘩・乱闘などによるケガの場合は保険の適用がXXX・・・」みたいな注意書きがしてあったり、待合い室でちょっとキチガイ入ってる雰囲気のあんちゃんがブツブツつぶやきながらツバをペッペッとはいてたりするステキな医院。歌舞伎町が近いって事もあって客層が悪いんだよねー。
でもまぁ近所だし、他に外科だとでかいところしか知らないけどそれなりに丁寧にしてもらえるのでOKってことで。
で、うまれて初めてのコルセットを装着する羽目になってます。Mっ気は無いのだが、コルセットのボンデージ的なタイトさはシャキっとしてなんか結構気持ちがいい。医療用だけど。
夏を前にしてタイトなレザーのスーツでも着てみようか。