平成生まれ

TV見てたら「HeySayJump」が出てた。それにしても「平成」を「Hey! Say!」って英語にする、ってネーミングセンスがものすごく昭和的だよね。
すっかり俺はおじんになってしまってジャニーズを受け付けなくなっちゃった事に気付いたよ。もはや見てても『カワイイ』『カッコイイ』とかまったく思えず、『少年がやけに色気のあるホスト風の格好をさせられててキモチわるいな』とかしか思えなくなってしまった。
そんなのを見ながら
妻「この子たち、って童貞なのかなぁ?」
俺「いやーどうだろう。どっちにしろジャニさんにオカマは掘られてるんじゃないすか?*1
って会話しかできない夫婦は、もう心が汚れたオトナの世界で生きていくしかないんだろうね。

*1:それにしてもその辺の「ジャニーズの子たちはジャニさんにケツ掘られないとデビューできない、って話は、「公然の秘密」なの?それとも「根も葉もないでっちあげ」なんだろうか?