でんこちゃん

引越しはまだ先なんだけど準備を色々してて、引越し先にあった東京電力の電気に関するパンフレットをふと見た。
内田春菊のイラスト「でんこちゃん*1」とかその夫とかがでてきて、「電気を大切にね!」って奴なんだけどー。
なんか春菊のイラストってほのぼのしてるのに、セックスのにおいがするよね。ほとんど同じ絵柄でセックスをテーマにしたまんがとかがいっぱいある、ってのもそう思わせる原因のひとつなんだけど。
でんこちゃん自体はかわいいしほのぼのしているけど、夜電気を消した後、夫に甘えるでんこちゃんや、ベッドの上ではちょっといじわるになる旦那さん。満足する夜、がっかりな夜など、他の春菊のまんがにあるような日常(?)があるんだろうな、ってのが想像できてしまう。
そんな事考えるのって俺だけなんだろうか?でも、「でんこちゃん」でGoogle検索しようとしたら「でんこちゃん エロ」とかで普通に候補がでてきたので、俺だけじゃないみたい。