LEONと思春期女子

LEONってまだ売れてんのかな。最近はさらに年齢層高めのZINOとかもあるのね。売ってるのは見たことないけど。
それにしてもふと思ったんだけど、もし、俺が思春期の「パパ臭い〜!あたしのパンツと一緒に洗わないでよね!」ってな女子だったとして。オヤジの部屋の机の上に、LEONが置いてあったらどう思うんだろうか?
A.「イケてないオヤジだと思ったけど、格好良くなろうと思ってくれてんだ。いーじゃんいーじゃん。ちょっと見直した!がんばれよっ!」
B.「ハァ?!なにイケてないオヤジが今さら色気づいてんだ?いまさらチョイ悪オヤジ気取りかよ。キモっ!死ねよ!」
・・・まぁ、思春期ははるか昔に過ぎ、さらに女子でもないんで、本当のところは全然わからないんですが、どうも、Bになりそうな気がしちゃうんですが、どうなんでしょう?
思春期過ぎちゃえばAの反応になりそうだけどね。なんとなぁく、親の書斎でエロ本を見つけちゃったような気まずさがありそうな気がして。