未知の世界

うちの近所に、とある古くて趣のある2階建ての家屋があります。『渋くてかっこいいな〜。でも、人が住んでる気配とかないけど空き屋なんだろうか・・・』とか思ってたんですが。
で。先日、そこの目の前を通りかかったとき、その建物の2階に通じる階段の前で談笑する男性2名を発見。変におしゃれで、変に男臭い雰囲気。ある種類の男性独特の雰囲気が・・・。『これはひょっとして・・・?』とか気になり。
で、その後しばらくしてまた通りかかったとき、その建物をようくみてみたら、看板があったので、なんとなしにGoogleで検索してみました。
結果。・・・『ゲイ専門SM乱交部屋』でした。
その手のものなんじゃないかとは思っていたが、あんな住宅街のど真ん中にそんなものがあるのか、とちょっと驚きました。っつーかどう見ても6畳2間くらいの建物なんだけどそこでゲイ専門SM乱交ってのはいったいどんなことになってんのか非常に気になって潜入捜査とかしたい気もするんですが、さすがに無理です。