痛いおっさん

先日、友達と飲んでいて上がったトピック。
「いまどきのヤングは『超』なんてもはや言わないらしい」
・・・俺の愛する30歳前後の(まだまだ若いつもりでいる)お友達の皆さん。ついついヤングのマネをしてるつもりで「チョーカッコイー」とか言ってませんか?俺は言ってました。が、実はそれは、もはや
『おっさん(おばさん)がヤングのマネをしてるつもりになってる痛い状況』
だったらしい・・・衝撃です。でも確かに『超XX』とかって言い回し、もはや10年くらい経ってるからねぇ。
で、その後『じゃあ今、ヤングはなんて言い回しで強調表現を行ってるの!?』ってので2時間は盛り上がったんだけど、結果はわからず。その後も「バリバリ?」「いと?」「めっちゃ?」とか候補は挙がるが決定打にはいたらず。
で、こないだ。有力な候補を見つけました。
それは『ハンパない』。
確かによく聞くし合ってる気がするんだけど・・・ダメ?ひょっとしてもうすでに遅れてる?