宅配ボーイ

ネットで調べものをしていてなんとなくたどり着いたのはなぜか「宅配ボーイ・ゲイ専門出張ホスト」のページ。そういや、もののけ姫の歌の人がぶん殴って話題になったりしたなぁ、なんて思いつつ、面白いもんだからついついすみずみまで凝視。
「170, 60, 21, 14 / アキラで〜す。受けも責めもOK!こう見えても甘えん坊なのでお兄さんにいっぱい甘えたいな♪」
「172, 65, 23, 16 / マサトです。大学ではアメフトをやっていました。鍛えぬいたケツ筋で昇天させます!」
※(数字は、身長、体重、年齢、ちんこサイズね)
それぞれの自己PRや受け・攻め・得意技が書いてあり、人によっては顔写真なんかもついてて好みのボーイが選べちゃって夢広がります(?)。まぁ、デリヘルのページも似たような感じですし、ゲイだって男ですから持って行き場のない欲望をそういう感じで解消する気持ちはなんかわかるので、それぞれ皆様楽しく利用してね、って感じですが。
ただ、驚いたのは、お店の店員募集のコメント。
『当店では、新人ボーイを随時募集中です。場合によってはAV出演などのステップ・アップだってサポート!夢をつかめ!』
って。それってどう考えてもステップアップじゃないんですが!普通のAV女優ですら芸能人にまでのし上がれたのって飯島愛くらいしかいないのに。出張ボーイ→ホモAV→・・・なににステップアップするんだ?金満オヤジのパトロンをつかまえるとか?
興味のある人は検索してみてね。