ドクターマーチン

靴といえば、Drマーチン。ここ2年ほど、ずーっと買うか買わないか、悩んでいます。
高校時代に宝島を読みつつバンドブームで過ごし、スカを聞きつつモッズに囲まれて過ごした大学時代。あこがれの海外旅行はもちろんロンドンで。
その後、ハイテクスニーカーや色々な靴のブームがあって、今ではすっかりB風にTimbalandだってはいちゃうけど、心の奥のどこかで、Dr.Martinesへの憧れがやまない。
実際には今さらマーチン?てな感じで、合う服も少ないし、もし結婚していたら『だって全然はいてないじゃーん』と、嫁に捨てられたりしそうなんだけど、是非、1足は持っておきたい、そんなラバーSoulへの憧れを、友達と語り合った。そんな週末だったのでした。