ジャニーズ

山手線で目の前に座ったのは、左手のリングも麗しい若妻2人組。どうやら、たまの休日友人達と息抜きライブ帰りらしく、お気に入りのアーティストについて熱く語ってる模様。ロック系とかなのかな?・・・ってよく見てみたら「関ジャニvsジャニーズJr」のグッズ。
若干メッシュの入った前髪のある髪型。ギャルは卒業した感じだけど、上品というほどでもないコンサバティブなパンツスタイル。ナチュラルメイクを意識してはいるものの、こんなハレの日はついつい濃くなってしまうメイク。時計やアクセサリーは地味ながらもブランド物ははずせない。
といった、『こういう人に、ジャニーズは支えられているんだなぁ』と、うまく言えないけれどそんな感じでした。