オヤジ言葉

最近、よくなぞなぞを考えている。
駅名シリーズ
『Q1:家政婦がいっぱいいる駅は?』
『Q2:かくれんぼしてもすぐみつけられちゃう駅は?』
答えは相当なオヤジギャグなんだけど、自分のおっさんくささに相当うんざりしつつ、でもまぁ、それはそれで楽しかったりしてやばいんですが、オヤジギャク以外でも、体臭だったり肉体の衰えだったり、色々おっさん化は着実に進んでいて。
で、ふと思ったんだけど、セックスを絡みの男女関係において、男ってのは自分で思っている以上におっさんっぽい事を言っちゃうよね。
で、
『ほらほら、どこに挿れてほしいの?言ってごらん』とか『下のおくちはもうこんなだぞ』とか『これが欲しいんだろ?』とか『この淫乱娘め』とか。
まあいわゆる言葉責めって奴ですが、どこの官能小説好きなおっさん?て感じなのに、30歳以下のまだ若い男子でも多分一回くらい『下のおくち』くらいは口にした事があるのでは。
で、
id:AyanoIchijo:20050910

濡れてないから浮気はしてねェな

なんなんだろうねこのオヤジ臭さ。エロ本の影響?でも俺が高校生くらいの時は『下のおくちとか、官能小説みたいなセリフこっぱずかしくて言えねー』って思ってたけど、ちょっと前だったら言っちゃってたかも。でも俺は今は枯れてるので言いませんが。
男はみんなオヤジ臭さを背負って生きているのでしょうか。切ない。