タクシー

男性向け週刊誌とかの裏風俗体験みたいな記事でよく、
『タクシーの運転手から風俗情報をゲット』みたいのがありますが。運転手に連れられていった風俗はスゴイ安くて美人が出てきて・・・みたいな展開によくなるけど、あれって本当なのかなぁ?
あと旅行番組とかでもタクシーの運転手大活躍。おいしい郷土料理のお店や、お寺などの祭り情報も教えてくれちゃうよね。
実際タクシーの運転手って、道すらよく知らなくて『山手通りで大久保までお願いします』って言ってもかなり遠回りな怪しいルートで行かれたり。中央線の駅すら怪しいのに、いわんや裏風俗をや?という気がするんだけど。
風俗、売春、ストリップに名所旧跡おいしい店。実際に
『おっちゃん、ちょっと遊びたいんだけどいい娘いる店知らない?』とか聞いたことはありませんが、聞いたらスゲーとこ紹介してもらえるのか?ちょっと試してみたいもんです。