尿意

最近、なんか色々あって会社の名刺の肩書きが変わるらしい。もはやデザイナーじゃないらしいぜ。なんとなく微妙な気分なのですが。で、そんな色々で、外の人に会う機会も増えてるんですが・・・。
先日、電話会議とかっつってある会社に行ったんですが、会議中にとんでもない尿意が。電話会議なもんだから、中座する事もできず、『(早く終わらないかな・・・)』と相当上の空。膀胱は痛くなってくるし、『ちんちんクリップで挟むか?』とか『勃起でもすれば漏らすのは避けられるか?』とか『ここで漏らしたら恥ずかしいだろうな・・・』って羞恥プレイのシミュレーションを頭の中で繰り広げたり。変な汗は出るし、ぷるぷる震えてくるしで会議も上の空。頼むからこれ以上話をのばさないでくれ・・・。
会議が終わった瞬間にぷるぷる震えた声で『スミマセン、トイレは・・・』って言った時はもう脳みそ真っ白になりかけてました。
というわけで未だにかすかに膀胱に違和感が。膀胱炎にはなってないとは思うけど、寝る前、ヤル前、会議前にはやっぱしトイレは欠かせないね・・・。