経済力

最近は男性も女性に『経済力』を求めたりする時代らしいですね。確かにお金があれば、その経済力が自信となってより魅力的になったり、お付き合いにも男の経済力とかからまなくなったり、メリットは沢山あるから俺も金持ち女は好きだ。
とはいえ、生きていく上で男よりも遥かに変化の多い女の経済力ってあまり頼りになるものでもない気がするので、男は男でしっかりと仕事して甲斐性見せなきゃいけないと思っているだけど、でもただ単に『デート代出さなくていいから』って感じで、頼る気まんまんでヒモ狙いの男子も世の中には沢山いるんでしょうかね。
ってなにが言いたいかっつったら、最近、スパムメールで『金持ち女性ネタ』多くありません?
『金持ち女性だけの集まりです!気持ちイイ事してお金を稼ごう!』
『セックスフレンドを募集しています。1回10万くらいでいかがですか?あ、少なかったら言ってください』
『秘密厳守!金満マダムの秘密サークル。男性会員が不足しています』・・・等など。
たいてい嘘業者なんだろうけどさ。それにしてもちょっと前だったら、『援助交際サークル、ピッチピチの女子高生と!』って感じで、ピンクスパムとはいえ、あくまでピンクとは男が女にお金を出すものだったのに、いつから男が売るほうになったんだ。そんなに夢見がちな売りたがり男が多いのか。ていうか金満マダムって。フランス文庫読みすぎ?