おしゃれ欲

ここ数年、ブカブカしてる所と光り物好きな所が、そういえばB系、全体的にはフツーのカジュアルって感じの格好をしつづけてきたけど、風邪ひいて鬱々してたり、髪の毛が中途半端に伸びてたり、寒すぎて着る服が無かったり、他にもまぁなんとなくもやもやする事が続いてるせいなのか、久々にバカみたいにおしゃれをしたくなってきた!
編み上げブーツにバリっと折り目のついたモッズ風スラックス。
タイトなシャツにファーのジャケットにポークハイハット
ティンバランドのブーツとバギーパンツの片すそを上げにバカバカしいほどのゴールドチェーン。
エナメルの靴に錦のジャケットとリーゼントを合わせて。
とんでもないウエスタンブーツに極彩色のフレアパンツにセクシーなアミシャツに合わせてアフロで。

もうね、どこの勘違いした美術専門学校生?って位、とことん行くところまで行ってみたい!んでその格好でセレブ風なパーティーとか行きたい!
実際、それでどこに行くかっつっても会社とかだったりするのが悲しい所なんだけどさ。
だれか誘って!仮装上等!