はてな 手をつないで

あなたは異性と並んで歩く時、どちら側だと居心地がいいですか?利き手と合わせてお答え下さい
http://www.hatena.ne.jp/1107234497
http://www.hatena.ne.jp/1107234603
これ、ずーっと不思議だったんだよなー。
俺は右利きなんだけど、大抵左側に女の子が来る。逆にしてると、別に利き手とか関係なく『なんか居心地悪い』って女の子から言ってくる事が多く、不思議でした。

※2/2追記
この、男性の方のアンケートについてるコメント

オクラホマミキサーは、どうでしたっけ
確か、男(役)は左だったと思う。
だから、「右利き - 相手右自分左」を選択しました。

てのが泣ける・・・。
フォークダンスでしか手をつないだ事がないのか?