近況

Googleの『もしかして結婚しない?』検索はもうなくなっちゃったみたいですね。
・こないだから恵比寿で働いている。もう8年目になりますが、つくづくウチの会社って部署によって全然雰囲気が違う。今の場所、なんか今までで一番カタいかも・・・華の盛り場恵比寿ビールって感じなのに・・・。
・3週間前に引いた風邪がまだ治ってません。ていうか正確にはぶり返した。熱こそないものの、肺の奥底からこみ上げるセキに窒息死寸前。おまけに先週末風邪をおして遊びに行ったらお気に入りのサングラス無くすし。なんか色々ままなりません。低調期なのか?
・そんなわけであんまし面白い事もやってないんですが、姉に誘われて『アレグリア2』を見てきました。ていうかねぇちゃん、俺なんて誘ってないで男とか誘えばいいのに・・・。アレグリア自体は、サルティンバンコの方が面白かったなぁ。まぁなんか風邪やら部署が変わったりやらでなんかくさってるせいもあるんだろうけど。
・なわけで、いい咳止めとかあったら教えてください。