Black KAT Japan tour

いつも新宿のこじんまりしたクラブとかばっかなので、久しぶりに『大バコであそびた〜い!』という事で、渋谷のnutsでやってた『Black KAT Japan tour』というイベントに行ってきました。
かなりミーハーな感じでアゲアゲでかわいこちゃんもいっぱいで、すっごい楽しかったんですが、あまりに大入りでまるでサウナのようなダンスホール。楽しいけどおじさんはちょっとキツいよ・・・。
で、結局耐えられず、トイレ前でうだうだすること数分。すると突如トイレに殺到するプロレスラーのようにマッチョなバウンサー。男子トイレから連れ出されてきたのは若いカップル。女の子はバウンサーの隙をついて女子トイレに逃げ込み、バウンサーは男を捕捉しつつ女子トイレの前で女子を待ちぶせ。
これ以上無いってくらいに
『人生終わっちまった・・・』
という顔でうなだれるにーちゃん。
トイレでナニカをきめてる所を押さえられちゃったのか、それとも別の事情があるのかまったくわかりませんが、あんなに全身に『人生おわっちまった・・・』オーラを漂わせているのを見たのが、あまりに久しぶりだったので、顔を思い出すたびに今でもちょっとブルーに。
結局なんだったのかは全然わかりませんでしたが、色々気をつけたいもんですね。