GEO

おととい、本でも買おうと思って近所のGEOに行ったら闘龍門?のCIMA?がサイン会?をやっていました。身長はあんまし大きくなかったけど、スゲー体格で格好よかったよ。絶対ケンカとかしたくない感じ。あーいう迫力ってうらやましいなぁ。
ちなみにそこのGEOでは、ちょっと前にビデオ借りに行った時いきなし店長に
『お兄さんAVとか好きですか?AVコーナーの奥で女優さんのサイン会をやってるんですけど、話のネタにでもおひとついかがですか?』と、言われた事があります。
ネタ的にちょっと面白かったのでAVコーナーに行ってみたら、想像以上の人出!本気のAVファンぽい人、業界関係者、冷やかしのカップルや冷やかしの青年etc..。その日は俺はAV借りに行ったんじゃなかったからよかったものの、『今日はAVで抜くぜー!』とかやる気満々だったらあの混み具合は気まずかっただろうなぁ。