レーティング

性の目覚めって人それぞれですよね。
何も知らないまま近所のおばちゃんに童貞奪われた人もいれば家庭の医学で抜いた人なんてのもいたりしてなんか楽しいんですが、まぁ一般的な第二次性徴期の男子の欲望を満たすのはやっぱりエロ本あたりに落ち着くと思うんですが、よく考えるとなかなか難しい。
14〜17歳位の一番エロ本が読みたい年頃って実は法的にはエロ本買えない年齢なので、
兄弟の隠してるのをこっそり読んだり、
年齢偽造して会員になってエロビデオ借りたり、
裏山に捨ててあったのを拾ってきたり、
自販機でこっそり買ったりと工夫が必要。
時には本屋で『アンタどこの中学生?売れないよ!』なんて言われたりとなんか涙ぐましい。
そんな努力がなんとなくわかるので、昔、深夜ドライブしてた時に連れの女の子がエロ自販機で買い物してる中学生にハイビーム照射した時も
『やめろって!俺が中学生だったらトラウマになるから!』
ってたしなめたりする程度寛容な俺なんですが、にしても昨日はちょっと驚いた。
どう見ても小3くらいの男子が輪姦スワップ専門エロ雑誌を勃ち読み・・・。
あんまし検閲とかどうでもいいって思ってる俺だけど、小3でスワップはやっぱしちょっと間違ってる気が。過激すぎてへんなトラウマになりそう。
なので、レーティングをもうちょっと細かく変えたらどうだろう?
14歳〜ヌード・愛のある正常位・バックまで(ゴム必須)
16歳〜愛のあるフェラ・48手まで(ゴム必須)
18歳〜愛のあるアナル・SMまで
20歳〜レイプ・ロリ・スカトロ・スワップ・中出し何でもあり
なんて感じに。
セックス自体は悪い事でもなんでもないので、隠すのではなくむしろ健全に伸ばす方向で。そうすればもうちょっと健全な性少年が増えるかもしれません。