たたかうからだ(ASIN:4093712069)寺門 琢己

Amazonをたまに見ると、前にカートに入れたのに買わなかった商品が出てきたりして面白いんですが、そんな感じでこの本を読みました。
多分『睾丸周期』ってキーワードが気になって買ったんだと思うんだけど、要するに整体の本です。
『現代の人間は忙しかったり情報が多かったりして、体の発してるシグナルに気づかない。心と体を同期させ体の発してる声を聞くことで生活もセックスももっときもちよくなれる』みたいな事が書いてあります。
で、気になる睾丸周期って奴ですが
『女の生理の様に、男の身体もセックスに向いている時期と向いてない時期が約2週間サイクルで変化している。いい時のセックスはすんごい気持ち良くて身体にもいいが、よくない時に“コイツ今ならヤレるかも!”つってやっても健康にも良くないしあんまし気持ちよくない』
・・・みたいな事が書いてありました。
普通の一般人的な性欲の俺ですら、
『別にやりたかないけど男としてココは据え膳食っとかないとだめなのかなぁ』
みたいな時と、逆に
『誰でもいい!いくらヤってもヤリたりないぜ!』
って時と両方あるのは不思議だなぁと思ってたので、なんかとっても納得いたしました。随時スタンバイって位若くて元気な時に読んでも納得いかなかったんだろうけど、もうすぐ30歳ですし、なんか納得してしまいました。
で、他、五感を高める体操とかのやり方とか3Dステレオグラムとか載ってました。書いてある内容の割に装丁とか文章とか小学生向けみたいな本ですが、チェックしてみるのもいいかもしれません。