DHC

イニシャルで作られた英語って結構ありますよね。NHKとかWASPとかADSLとか。そういうのに勝手に言葉を当てはめてよく遊んだりします。
・ADSL→アホでダメなスーパーロリータ
・YMCA→ヤクザとマフィアのかわいい愛情
WASP→WAHAHA本舗スペシャ
・NHK→日本変態協会
・DHC→童貞変態カップ
・PTA→ペアレント&ティーチャー&アナルセックス
・FAQ→不倫の愛で苦しめ
・UFO→うなぎの不思議なおみそしる
・名詞動詞目的語→SVO→セクシーヴァイオレンスオナペット
スーパーファミコン→SF→セックスフレンド
ファイナルファンタジー→FF→フィストファック
なんて感じでかなりくだらないんだけどさ。
なんか言われた時に一人でこっそり思いついてにやにやしてるだけなんで勘弁してください。
でもさ、CMとかで
『DHCヴァージンオイルで肌つやつや!』とか言うのを聞きながら、頭の中で
『童貞変態カップルのヴァージンオイルで肌つやつや!』とか脳内変換するのはそれなりに楽しいっすよ。
ってどんなヴァージンオイルだ。かなり臭そう。