ニコラ

今、個人的なお仕事で、ティーン向けのコスメのパッケージをやってて、それの資料として『ニコラ』(小中学生向けのファッション雑誌)を読んだりしてます。
いや〜すんごいね!出てるモデルの子とか、小6〜中3位なのに、フツーにクラブとかいたら余裕でナンパとかされちゃうんじゃない?てな感じのヤバさ!出てる服も、スーパーラバーズとかBetty'sBlueとか割と可愛くてかなり感心して読んでたんですが。
でもなによりヤバかったのはやはり読者投稿コーナー!
『中1で彼氏がいて2年半付き合ってます。でもキスさえしてません。それって遅いの?』とか
『スキな人を親友からクラスメイトにバラされた!』なんてういういしいのはまだしも
『私、ヘンタイなんです。いつもエッチな事ばかり考えちゃうんです。アソコを自分でもんだりしちゃいます。セックスにも凄く興味があっていつもそんな事ばかり考えてドキドキしちゃいます。でもそんなヘンタイな自分が凄くイヤです。どうしたらいいでしょうか?』
なんてロリ向け官能小説ばりの投稿なんかもあったりして、かなり面白いです。
小学生も、
純粋に小学生の最先端カルチャーを知りたい大人も、
ロリでペドで少女の性態を観察して萌えたい鬼畜なアナタも!
ぜひオススメです。