スラックスジャージ

・先日、会社の人と話題になったのですが『スラックスジャージ』ってどこで買えるんでしょうか?スラックスなのに、なぜか足輪(土踏まずに引っ掛ける奴)とかついてたり、ベルトしなくてもゴムが入ってるから安心だったり、チョークがついても安心な素材でカラーバリエーションも色々ある、70年代から変わらない永遠のシルエットを誇る、教師とかがよく着てるジャージ素材のスラックス。街のブティックでさえあんまし見かけないし、教師のみなさんはいったいどこで買ってるんでしょうか?
・教師とかしか着てないし、あまりに教育界特有のアイテムなので、ひょっとして学校備品とかといっしょに売ってたりすんのかな?ってちょっと気になったので『スラックス』『ジャージ』『教師』とかで検索してみたけど、教師との禁断のエロ小説みたいなのしかヒットしなくて挫折。いったいどこに行ったら買えるのか。
男性の間では根強い人気を誇るワークウェアだけど、アレだけはなかなか流行らないので今アレをステキに着こなせば流行の最先端!?うわぁ欲っしい〜(?)
・あと、JBとかが着てるツナギのパンタロンのスーツも欲しい。どこで着るのかは置いといて。