バー経営

最近自分の中で熱いネタの一つに『バー経営』ってのがあります。
まぁ実際の所、金も時間も料理の知識も酒の知識もかなり乏しい上、飲み屋の営業トークなんてムリだし、泥酔客や地回りのヤクザのあしらいなんてさらにムリだし、その上ロイヤルホストのバイトを8日やっただけで飲食業がイヤになった経験を持つ俺なので、かなーりムリがあるのは重々承知してるんだけどね。
でも、都心駅裏とかの微妙にいい感じの場所で好きな音楽かけて美味しいお酒と美味しい料理・・・なんて考えると結構うきうきしちゃったりする訳です。
で、なんとかおいしい所だけ体験できないかなぁ?とりあえずバーとかでバイトでもしてみようかしら?と考えて思いついたのが『女装バーのちいママ』です。
火木曜は普通のバーテンの格好&小粋なトークで今風ギャルのハートをキャッチ!
月水金曜はキツめの女装&下世話なオカマトークで特殊な客のハートをキャッチ!
実際、元々俺は変なスイッチが入ればオカマトークはバッチリだし、飲食のノウハウも客のあしらい方も覚えられる趣味(?)と実益を兼ねた副業!
特殊な客からのアナルな要求も『アタシがそんな安い男にみえるの?』と突っぱねるステキなちいママになりたーい!
なわけで、どっか働くのにいい店あったら教えてください。
労働時間夜7〜12時位で週末だけでもOKみたいなユルい店。
できたら新宿界隈、さらにできたら2丁目以外で。て、あんのか?そんな都合のいい店。