なにげに前の職場の近所くさかったのでちょっとドキドキしてたんですが、渋谷の通り魔捕まりましたね。
なにげにシャブ中くさいので心神喪失で無罪になったりする可能性もありそうだし、東京住民として友達の友達の友達(要するに他人)くらいでつながったりしそうでちょっとドキドキしますが、恐いので一生どっかに閉じ込めといた方が世の為になりそうな感じですね。
それにしてもこの事件、なによりもおかしかったのは被害者の格闘家の須藤元気さん。事件の翌朝『とくダネ!』のインタビューに答えて傷口とか見せてくれてたんですが、いくら軽症とはいえ、インタビューに答えてくれてた場所が、稽古場ってのはどうなの?
刺された次の日にはもう稽古かよ!名前のとおり元気すぎるぜ!
と、格闘家の体力を思い知ったのでした。