取込継続中

・相変わらずレコードの取り込みをしています。LPはあとちょっとだけどシングルがまだまだあるよ・・・先が見えなくて恐い。にしても俺、結構レコード持ってたのな。さすが一瞬DJやってた事があるだけあるな、と自画自賛

・先日まで、ウチの目の前に立ってる電柱のトランスの所にスズメが巣をつくって子育てをしていました。とってもほほえましい光景に見えるが、朝からピーチクうるさくてうんざり気味だったんだけど、無事巣立ったようです。よかったよかった。

・今朝電車の中で、わりと身奇麗でまじめそうなスーツのおじさんが、一生懸命
『人生出会いと別れが』
『雨の降る日も風の吹く日も前を向いて』
みたいな歌詞らしきものを添削してるのを見ました。ちらり見えた歌詞の内容&おじさんの見た目から想像すると、どう考えても宗教のテーマソングっぽいんですけど。どうなんでしょう?どう見ても業界人には見えなかったのよね。