ゴールド

運転免許の更新に行って来ました。ここ5、6年実家を出てからは車を運転する機会もあまり無い上、原付も盗まれちゃったので違反件数0で見事ゴールド免許になっちゃいました。
昔はあんなに憧れたゴールド免許だったのに、こうして手にしてみると『なんか俺、エセ優等生みたいでやな感じ。ペーパードライバー丸出しっぽい?』って感じに思えちゃってあんまし嬉しくありません。
でも前回の免許と今回の免許を比べて、なによりショックだったのは写真。髪型は前回同様ボーズなんだけど、おでこの生えぎわ後退してる?てゆうか薄くなった?
ライトとか、カメラのアングルとかの外的要因だと思いたいですが、父ちゃんもツルッパゲなのでかなりドキドキです。