ウイルス

ウイルスメールが届きました。最近のウイルスの流行で『感染したら感染者のハードディスクに入っている適当なファイルを、アドレス帳やキャッシュ中にあるメアドに、差出人を適当なアドレスと詐称して送りつける』というのがあります。
で、普通は添付ファイルを開くと即感染したりするんですが、ウチはマックなので感染なんて怖くねぇぜ!とばかりに気になるファイルが添付されてたら即効ひらいちゃったりしてます。
で、さっき届いたのが女の子のおまんこ丸見えヌード写真。顔も背景もバッチリだったんですが、あまりにカジュアルな雰囲気だったので色々想像して怖くなりました。
・・・ちょっとカジュアルにハメ撮りとかしちゃってるけど、投稿したりする程マニアックでもなく、デジカメで撮ったのをPCのハードディスクにしまっておく程度のカップル。彼女も『そんくらいならいいだろう、彼氏なら他人にバラ捲いたりもしないだろうし♪』と、信頼してたのに・・・彼氏のPC、ウイルス感染しちゃって秘密のエロ写真全世界に送信!
・・・ありえるだけに怖い。くれぐれもウイルスチェックはしましょうね。