カメムシ


最近ジュニアは寝言とかよく言う。うなされてたりするし。
にやにやしてる事もあるけど。

今年の夏は、ジュニアは虫に夢中でいろんな虫の名前を覚えたんですが・・・
カメムシを捕まえて来た時、「そいつは臭いからやめときなー」って言って、親として遠ざける努力をしたんですが。(なにげにうちのマンションはゴキブリは少ないけどカメムシが多い)
なんか知らないけど、それでなにげにカメムシがNGリスト入りしちゃったっぽくて
こないだ深夜に寝てる時、
「キャー!!!カメムシがー!!」つって抱きついてきました。
冬だし寝ぼけてただけで、もちろんカメムシなんていないんだけど、いきなしおびえてるからなにごとかとおもった。