全身タイツ

友達女子の結婚パーティーに行ってきました。普段スカート姿なんてめったに見たことないような彼女が、かわいらしい白いドレスを着ていたり、涙もありで、とても暖かい気分になりました。
で、その現場でもちょっとぶちぶち言ってたんですが、結婚パーティーや2次会でよく見かけるものと言えば『女装・全身タイツ等コスプレする男子』。かなーりベタだし面白いかって言ったら微妙っちゃ微妙なんですが、パーティーの席の盛り上げる華(?)になってくれるのは確か。ぜひ俺の結婚式(予定は無いが)にもタイツ君にご登場願いたい!
・・・そんな事を考えつつ、俺の友達ラインナップを頭に浮かべてみたわけなんですが、俺にはタイツ着てくれそうな友達が一人もいないって事が発覚。どっちかというと、盛り上がっている現場のスミっこでぼそっと面白いこと言うような人ばかり。真ん中で志村ケンの白鳥パンツ穿いてオネエトークしてくれる人っていないもんなぁ。
友達、少なくはないと思ってたんだけど、やっぱし偏っているのかな?ちょっとこれからしばらく、そういう友達を増やすのを目標にしたいとおもいます。あ、でも、「じゃあyosiroの時にタイツ着てあげるから、俺の結婚式でヨシロー『オカマスナックよし子』開店してよ!」てのでしたら、受けて立ちますのでよろしく。