マーチン買った

足を通して靴ひもを「キュッ」と締める緊張感。スニーカーと違う、ちょっと堅めのアスファルトの感触が心地良い。ってわけで、超久々にブーツを買いました。マーチンの8ホール、色はチェリー。タイトなシャツにジーンズ履いて若干スキンズ風ってのがまた気分を引き締めます。ヒモは、赤はパンクで、白はスキンズ、青はゲイなんて噂もあるんですが、ラスタカラーのシューレースにタイトなパンツとハンチングで、60'sなジャマイカン風を目指したい所。髭とかのばしちゃって一昔前のASWAD風とかにもチャレンジしたい。
ぼーっとしているとついついオシャレ欲が消滅してかなりどうでも良い格好になった末、新宿駅前で田舎者認定されて「映画が安く見れるサークルがあるんですけど」とかキャッチに話しかけられちゃう俺ですが、靴を変えただけでやっぱし「ちゃんとしなきゃ」ってバリっとなるね。ちょっと色々気合い入れてきたい所です。