プール


ジュニアとたまに区民プールに行くんだけど、こないだ行ったら同じ保育園の子何人かが、プールでやってる公開水泳教室に通ってたりすることが発覚。
「わージュニア君のお父さんだー」みたいな感じでそれはそれは微笑ましかったんだけど。
プールで遊び終わって、水泳教室の子たちも練習が終わって更衣室に行ったら、付き添いのお父さんが、子供の着替えをサポートしに来たりしてて。

向こうもハダカならあんま気にならないんだけど、挨拶する程度のほとんど知らない顔見知りで、こっちは全裸で向こうは着衣、ってのが、なんだかとても恥ずかしかった・・・。
しょうがないことですけど。
向こうもそう思ったのか、目をそらしてくれたりしたけど笑