おねしょ


ジュニアが夜寝るときは、いまでもできるだけおむつをして寝かせているのだけど、こないだつい忘れちゃったのね。で、朝起きたら、
妻が「わー。ジュニアおねしょしちゃったよー。」つってたんだけど。

でもなんだか怪しい。
■妻はそのあと、なぜかおねしょの始末もしないでそのまま洗面所に行って朝の支度をはじめてしまった。
■寝てるジュニアのパンツやシーツを取り替えたりしてみたら、おねしょの場所がやけに妻のそばすぎる。

「やたら妻のそばでおねしょしてるね。ホントは妻がしちゃったんじゃないの〜笑」
って聞いたら
「ちちちちがうよジュニアだよ」だって・・・。
怪しい・・・。


まぁ、実際ジュニアのパンツびしょ濡れだったので、ジュニアなんだろうけど。(妻のは未チェックなんだけどな)