メリークリスマス2010

クリスマスですね。今年は、ジュニアの誕生がいちばんの大事件。2140gで生まれた子供が今はもう8100g超。9ヶ月で4倍だよ。第一次成長期ってすごい。
最近は、立ち上がって伝い歩きをしているんだけど、「気をつけ」姿勢なら15秒くらいは手放しでも立っています。「這えば立て、立てば歩めの親心」とはいうけど本当に毎日がうれしい発見だ。
ちなみにウチは今年は「ケンタッキー」購入予定。クリスマスにケンタッキーなんて20年ぶりくらいだ。
そしてジュニアへのプレゼント。「どうせ0歳だしよくわかんないしいらなくない?」って思ってたんだけど、結構みんな0歳児でもあげてるのね。そういうもん?
なにはともあれ今年もあと少しだけど、一年お疲れ様でした。来年もよろしくおねがいします。