最近のtwitterとか。

ところでもうすぐ36歳らしいです。32歳くらいからなんかだんだん、自分の年齢がわかんなくなってきてるんだけど、そんなことありませんか?
そういや誕生日にさくら水産に行くとワインボトル1本無料らしいですね。さくら水産は、オニスラとかでだらだら飲むの好きですけど、さくら水産で誕生日ってのはどうなんだろう・・・。いや、なんでもうれしいです。


■毎日バイアグラ広告メールがきているのだけど、そういやバイアグラってじっさい使ったことが無いことに気がついた。(別に使う必要もないけど)一回くらい試してみるべきなのだろうか・・・。
なんか歳を取ればとるほど、色々よけいな好奇心が強くなってきている。再来年あたりにはスワッピングパーティーとかAV出演とかしてそうな気がする。エネマグラも試してみないとね!(?)

■とんかつ専門店でカツ丼食ったら富士そばのほうがうまかった気がした。っていうか気がしたじゃなくて多分事実。しかもとんかつ屋がまずかったわけじゃなくて富士そばのカツ丼うまい。 そばは全然おいしくないんだけどなぁ。

■最近、またネットラジオとかYOUTUBEとかで音楽を聞いて過ごしている。それで、ジャマイカとかトリニのサイトを見るんだけど、ジャマイカとかトリニダットとか韓国とかのウェブサイトって、なんか異常に重くないですか?
無事開けてるように見えてもなぜかブラウザの下に「ページにエラーが発生しました」とか書いてあったり。そんなにPC環境先進国、ってイメージでもないけど、現地の人たちはどういう環境で見てるんだ?

■色々あってiMac最新版を買う予定。21インチだけど、ここ最近ずっとノートばっかだったのでデスクトップは楽しみ。ハードディスク2TBとかムービー作るわけでもないのに、使いこなせるんだろうか?
iMacって晩年が寂しいよね。モニターは使えるけど、本体も遅くなっちゃったしねー、って感じでなんとなぁく放置されて寂しい晩年を送るイメージ。まぁ大事に使います。
そしてそんな風にMacのこととか考えてたら、「浮動小数点 コ・プロセッサがありません。→再起動」 ってフレーズを急に思い出した。 たくさん泣かされたなぁ。 例外的なエラーです。

仲間由紀恵のドラマって独り言とか大げさな演技が多くて鼻につく。そして昨日、菅野美穂を見てて同じ事を思った。たぶんどっちも本当は演技がうまい人だと思うんだけど、なんか残念な感じがする。それともフツーに演技下手なだけ?
ちなみに見たのはWの悲劇です。知らなかったんだけど、薬師丸が出てたWの悲劇とストーリー違うのね。菅野美穂は、あの、ちょっといじめられっこみたいな目線がとても好きです。

■なんだけど、サッカー選手で毛が長い人が、よくおでこにゴムひもをつけてんじゃん?前髪を押さえるため?なのかしんないけど、あれがとてもNGだ。