大人になったクレヨンしんちゃん

駅前の24時間スーパーのよく働く兄ちゃんの名札を見たら苗字が「のはら」さんだった。
名前はやはりしんのすけなんだろうか*1・・・あんなにやんちゃだったクレヨンしんちゃんもこんなに立派に育って・・・とか、現実と空想を切り分けない妄想の親心で個人的に盛り上がってます。
ところで、うちの近所に新しくOlympicができるんだけど、Olympicのパンって有名なの?友達にも「オリンピックのパンおいしいよね〜」といわれたし、現在工事中のオリンピック予定地の前を歩いてる時すれ違った人も「パン屋も入るのかなぁ?!」って言ってた。
なんにしろ、今現在肉・魚が買えるスーパーが近所に少ないのでありがたいんですがー・・・
・・・近所にこんな大きなスーパーができて、クレヨンしんちゃんのお店は大丈夫なんだろうか・・・とか思ってしまった。クレヨンしんちゃんに入れ込みすぎです。

*1:漫画クレヨンしんちゃんの本名は「のはらしんのすけ」です