山本KIDのロミオメール

PS3のCMに出たりしている窪塚aka卍LINEARATA山本KID、高城とかってクラブageHaとかでよく見かけてましたけどどういう人選なんだ?avex関連とか?
そういえば、山本KIDも離婚ですってね。離婚の理由については知りませんけど、レゲエのイベントで非常によく見かけるんだけど、わりと奥さんじゃないっぽい可愛いこちゃんといちゃいちゃしてるのも見たような気がするし、そりゃぁぁあ離婚されるんじゃねーの?とか思ったり。ロミオメール風で大丈夫なのかこの人?とか思ったり。なんとなく、この↓サイトを思い出したりした。
「真のエネミーは配偶者」→http://www21.atwiki.jp/enemy/