夏休み

それにしても熱い1週間でした。クーラーを消して生活、ってのもちょっとチャレンジしたけど、さすがにムリだった・・・。
休み中は、プール行ったり、古い友達にあったり、花火見たり、ちょっくら猿島に行ったりイベントに行ったりサウナ行ったりとかで例年通り。
『幸せだな』とか『楽しいな』とか『ありがたいな』とか『きもちいいな』とか、思った瞬間が色々あったよ。そういう数々の幸せな瞬間が、きっと何歳になっても、青春を感じさせてくれるもんなのかもしれないな、って思った。
ずっとこんなんばっか続くといいなぁ。
あとそういえば猿島って初めて行ったんだけど、結構綺麗なのね。ビーチは狭いんだけど、イカの子供とか見たよ。2〜3cmなのにスミ吐いて逃げてった。イカの子供なんて初めて見たよ。