コンドーム3箱

もともと人をみてあれこれ想像したりするのが好きな俺にとっては、大久保っていうのはかなり面白い人たちがいっぱいいて観察ネタには困らないんですが。
大久保のドンキホーテにてレジに並んでいる時。目の前の、ちょっととっぽいB系の格好をしたお兄ちゃんが買っていたものは。「コンドーム3箱、ペットボトルのお茶とジュース6本。」
・・・想像力のスイッチが入ります。
コンドーム3箱ってのは、結婚指輪をしてない男性が買うにしてはちょっと多め。主婦とかだったら買ってんの見たことあるけど。しかもキャラ的にどっちかというとゴム派ってよりもナマ派っぽい雰囲気が漂っています。ってことは、歌舞伎町も近いし風俗?でも風俗だったら逆に3箱じゃ足りないよね。乱交パーティーとかそういった感じだろうか。でも、買った飲み物にひとつも酒が入ってないのは違う気がする。
「すいません、駐車券おねがいできますか?あと領収書も。」車で来てて領収書?車で着てるって事は歌舞伎町ではない。で、領収書もらうってことはなんかしらの仕事?
・・・ってわけで俺の推理では、「AV撮影のスタッフ」って事になりました。たぶん合ってると思うんだけどなー。