新宿発24時

そんなわけで24時の大久保の街を歩いていたらどうって事無い街道に黒山の人だかり。パトカーも止まっていて大事件の雰囲気がぎゅんぎゅんしてます!どうしたのかなー、と野次馬にまぎれてみると、どうやらタクシーと乗用車が事故ったらしく、現場検証中らしいのだけど、なにやらそれだけじゃない雰囲気。
警「ちょっと、だから見せなさいってば」女「これアタシのじゃないからダメー!」警「いや、アナタのじゃないなら見せられるでしょ?」女「だから超ムリだって!返してよ」と、上着を取り合いつつ、警察官と乗用車の女性が揉めています。
・・・おねいちゃん、そのコートの中にヤバいものがあるようにしか見えないっすよ・・・事故ったのもキマってたせいですか?最終的には
警「そうかそうか、じゃあコレはなんだ?!見せられねぇモンなんだろ?!」女「だからアタシのじゃないんだってばぁ〜泣!」
て感じでどうやら人生終わっちゃった風味でした。それにしても、警官怖いよ・・・脅し文句がヤクザにしか見えない。しかも本当にペア組んで、一人はやわらかく、一人は怖く、ってやるのね。いや〜いいもん見ました。