ドンキ前

あんまり行けなくなっちゃってたジムを解約すべく新宿へ。ついでだし最後だし、ってんで結構気合入ったトレーニングとかした後、帰りにドンキ寄ってったら職安通りに黒山の人だかり。KEEP OUTの黄色テープまで張ってあって消防車も出動。
何事か?と、野次馬の話に耳を傾けてみると、どうやら7階からダイブした人がいらっしゃった模様。ひえ〜見なくて良かった。
どうも「人の死」とかからとても縁遠い俺。自殺とか事故とか、死体も大怪我も全然見たこと無いんだけど、こういうのって見ちゃう人はしょっちゅう見てるよね。女の子とかに『今日事故見ちゃってさぁ〜』なんて話よくされるし。死体なんてまったく見ない俺としては、そんなにしょっちゅう見るもんか?と思うのだけど。
まぁ、死体なんて全然見たいわけではないので(というか見たら困ると思う)縁遠くてむしろよかったんだけど。むしろ死体よりも『シたい』でお願いします(下ネタ)。