ハゲ

最近俺に久しぶりに会った人とかに聞きたいんですが、そんなに俺、おでこ後退してきてますか?最近色々飲んでて、会社の昔のチームの人に『なかなか広くなっちゃって』とか言われ、久々に言った飲み屋の店主(外人)に『やばいんじゃない?』とか言われ。気にしていないつもりとはいえ、やっぱし気になりだして。
『ハゲはしょうがないけど、そのせいでバーコードにしたり隠したりするなら、潔くボーズとかにして欲しいね!その方がかっこいいよ!』と、近頃はそういう人も多くて、それはおおむね同意するんだけど、やっぱしなんか寂しいもんだね。30歳過ぎてちんちんの勃ちが悪くなってきたのに気付いた時くらいの寂しさがこみ上げてきます。
ここずーっと10年位ほとんど髪型はボーズだけど、『ボーズにするしかない』のと『好きでボーズにしている』のは違うんだ!『Hする気がない』のと『Hできない』のは違うんだよ!
とりあえず、店主オススメの『トニック』でも試してみるか?相当オヤジ臭がしそうですが。