指詰め

『最近不摂生だしまたお尻が痛くなって来たなぁ医者行かなきゃなぁ。』なんて思ってた痔主の俺ですが、ネットのニュースをぼーっと見てたらいきなし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050711-00000312-yom-soci

調べによると、角谷被告らは昨年11月13日午後0時50分ごろ、申容疑者が院長を務めるクリニックの手術室で、角谷被告が経営する会社の部下の男(44)の左小指を第一関節から切断した疑い。
申容疑者は角谷被告のかかりつけ医で、切断自体は角谷被告が行ったが、申容疑者は男に麻酔注射をしたほか、角谷被告に切断場所も指示していた。国民健康保険を適用して診療報酬も請求していた。

ていうか、この医者の名前見覚えある!ていうかウチの近所だし!ていうか、俺が痔になった時にいつも行く医者じゃないか!あいつおもしろい顔してなかなかやるじゃねぇか!
そういえば、前に痔で行ったときも嬉しそうに『切ります?^^』とか言ってたしなぁ。(id:yosiro:20040202)それなりにS気の強い変態医師だったんでしょうか。
そんなわけでとりあえず明日は痔の医者には行けず・・・。ご近所でいい医者があったら教えてください。