近況

近頃、忙しかったりでなかなか内省的になる事もなく、頭悪い日々です。まぁ、男として酒の事と女の事と仕事の事だけ考えてりゃ充分だろ!て時期もたまにはあっていいよね?
なわけでよく働き、よく遊んでますが、こないだ友達に誘われ、もの凄い若いイベントに行ってきました。『若いよー』ってのは聞いてて『盛り上がってないじゃーん!とかってイッキとかさせられたらどうする?!』なんてドキドキしてたんですが、実際にテキーラショットをイッキさせられる羽目に・・・。年齢聞いたら『16歳でーす』とか言われるし。俺の半分だよ!
んでまぁ、ぐったりして帰って来たのでした。その割に微妙になつかしい曲がかかってたりして楽しかったんだけどね。
さすがに30過ぎたらクラブとか遊びにいく年齢じゃないのか?別の日は限界きて椅子で夢みちゃったし。もうすっかりおっさんです。