俺の観音様

こないだ飲んでる時、女の子が『なんかさー、女の子に夢見すぎてる男の子とか未だにいるのよ!』と言っていて。
まぁ確かに女の子だってウンコもセックスもするのはわかるけど、でも夢見てるからこそ、『女の子はかよわいから重いもんもってあげないとな』と、優しくしてくれる男の子がいたり、『この子はセックスなんてするのだろうか・・・』と、ドキドキ女の子を口説く訳なので、多少夢見がちなのはいいんじゃない?完全に夢を見てなかったら『ぉめぇだってどうせセックス好きなんだろぉ?やらせろよ!』とか、身もふたもない口説きとかみんなするようになっちゃうよ!なんて話してたんですが・・・
詳しく聞いてみたところ
『XXちゃんは天使のようだね』
という想像以上に夢見がちな答えが。口説き?かと思ったがどうやら素でそう思ったらしい。
確かにそれを素でいわれたらどうかなって思うかもなー。天使じゃなくて観音様なら付いてるけどなー(?)夢見がちもほどほどの方がいいみたい。