先週末からなんか猫づいている。ここ半年ほど見かけなかったブチのペルシャ猫『もじゃ』やグレーのチンチラ『ユキだるま』にばったり会ったり。
ウチの近所の猫たちはほとんど半野生化してて、抱っこなんてもってのほか!シャー!って感じがほとんどなんですが、この『もじゃ』と『ユキだるま』両猫はすばらしく人に慣れてて出かける途中だったりするのに撫で倒している。飼いたい・・・。
で、恵比寿駅の東口構内。なんかここ2、3日、猫をヒモにつないでなんかやってるおばちゃんがいるんですけどあれは何?
その猫がちっちゃくてすばらしく可愛いんだけど。飼い主らしきおばちゃんがすばらしく怖くて話しかけられない・・・。何やってんでしょうか?