お悔やみ

結局香田君死んじゃいましたね。ちょっと前に書いた通り、あの能天気な無鉄砲さは人としてかなり面白いので、ぜひ助かってAV男優になるとかK1選手になるとか、一般人の想像をはるかに超えた次の展開を見せて欲しかっただけに本当に残念です。
自分探しから始まった世界の旅。ニュージーランドでワーキングホリデー、紆余曲折あってイラクにて客死。
『本当の自分』は見つからなかったのかもしれないけど、きっと僕らには想像もできないものを色々見れたのだろう。炎に包まれた戦車、闇の中に蠢く難民、時が来てもなかなか解決しない色々な問題。死ぬ時間となり、誰にもそれらを語れなかったのは無念だろうけれど、人生の最後近くなってからは、滅多な人には真似できない、濃密な人生を生きれたのかもしれません。お悔やみ申し上げます。