合コン

去年くらい、なんとなく楽しくてよく合コンをやっていました。とはいえ、そのほとんどは俺が知り合いの女の子と男の子を誘う合コンで、実際の所俺には何のメリットも無かったのに、ふと気づくと『yosiroは合コンキングだもんね!』という噂が立ち、なおかつ『じゃあ今度は俺が誘いますよ!』なんてお返しをしてくれる男気にあふれた人もおらず、なんかバカバカしくなってきて最近はめっきりやらなくなってきたんですが。なんですが、病み上がりの先日『ギャルと飲むよ!』と誘ってくれる人がいて久々に合コンに行ってまいりました。
集合場所に着いてみると、かなり若い感じ悪い地べたに座ってるギャルの一団。『見た目は可愛いけど、奴らだったら辛いな〜』と思った頃にこっちの友達が登場。んでその子達に『よろしくおねがいします』って。マジでこいつらとなのか!
三十路男性軍団とハタチ前後ギャル軍団の合コンは、そもそも俺たちがギャル達のターゲット外なのか、それとも相手がバカなのか、会話が噛み合ない事甚だしい。『レゲエが好きなんだ〜』って言ってる奴で『ルーツはダサイから嫌い』って言う奴初めて見たよ。なんにしても、合コンにくるような男をバカにしてる態度が全身から溢れ出てて一緒にいるとイライラしてきてしょうがない。合コンをバカにしてんなら来んな!
それなりに見た目は可愛いと言えば可愛いので、多分クラブとかでは結構ちやほやされてんだろうな。そんな若い女特有の怖いもの知らずなわがままさが非常に鬱陶しいので、早いとこショボいDJとかとできちゃった結婚して浮気されて捨てられて、不幸がしみ出てくるような幸薄い年増ブスに成長してもらいたいもんです。