■全国童貞連合
http://www.asahi-net.or.jp/~pd7s-wtnb/douren/
16〜22位までは別にそんなにあせる事も無いと思うのでどうでもいいんですが、『掃除が得意です。あとアルフィーも好きです』『趣味は猿の調教です』『原節子さんのような女性を探しています』等など。なかなか個性的なメンツが集結しててステキです。

はてな:自分の誕生日あたりになると、どうも他の月に比べて、やなことが多くなると思いますか?
http://www.hatena.ne.jp/1096539378
俺と同じ事を考えてる人がこんな所に・・・!
俺は、やな事増える気がします。冬生まれってのもあるんだろうけど、インフルエンザになったり、フられたり、仕事が度を越して激しくなったり、情緒不安定になりがち。30歳も過ぎて、無駄に歳をとる事への恐怖とかもあるのかな?誕生日を過ぎちゃえば能天気に戻れるんだけどさ。