柔道の薄い人野村

それにしてもオリンピックメダル続々ですごいっすね。『スポーツはたかが娯楽。下手でも楽しんでナンボ』とは思ってる俺ですが、あんだけ日本の人が活躍してくれるのを見るのはやはり小気味いい。あとちょっとがんばってもらいたいですね。
それにしてもちょっと前だけど、柔道の野村。密かに毎回メダル取ってたりして強いんですが、なんであんなに陰薄いの?話題性日本トップクラスの谷亮子と同じ日に優勝ってのも一因だとは思うけど、テレビとかみてても明らかに扱い少ないし。他に話題性高い選手が多いのはわかるんだけどさ。井上よかメダル取ってるんだし、もうちょっと扱い大きくても良くない?そういやオリンピック前のテレビCMとかにも全く出てなかったし。性格悪くてマスコミに嫌われてるとか?なんか色々勘ぐっちゃいます。